新着情報

年別アーカイブ: 2016年

完走率につきまして

「第1回沖縄100Kウルトラマラソン」の完走率は64%でした。 参加されたランナーの皆様お疲れ様でした。 ▼完走率一覧はこちら▼ 完走率一覧

大会当日のコース誘導不備につきまして

大会当日、コース誘導にて不備がありました。 一部のランナーの方に大変なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 今回の反省や経験をもとに、より良い大会となるよう次回開催に向けて準備いたします。 ご理解賜りますよう …

大会結果

参加された皆様お疲れ様でした。 大会結果は下記からご覧ください。 ※RUNNETの大会結果からもご確認いただけます。 100kmの部男子 100kmの部女子 23kmの部男子 23kmの部女子

本日予定通り開催します。

本日、予定通り開催します。 選手の皆様気をつけてお越しください! ※シャトルバスは3時出発となります。

スタート後の走行につきまして

今回直前の特別な事情によりまして、事前に発表しておりました情報とは異なり、 スタート後間もなく歩道走行となりますが、当初の車道区間は歩道走行となりましても 充分な走路幅が確保できておりますので、何卒ご了承いただけますよう …

収容関門に訂正がありました

収容関門距離、収容関門時間につきまして下記のとおり訂正がありました。 訂正前) 第2関門 42.3km 平和創造の森駐車場 10:50 第4関門 60.5km 平和創造の森駐車場 13:30 第5関門 67.0km 八重 …

メイン会場(与那古浜公園)駐車場案内

会場へお車でお越しの皆様へ駐車場のご案内です。 メイン会場の駐車場は与那原マリーナとなっております。 駐車場内では係員の指示にしたがってお停めください。

コース&給食所マップ公開しました

お待たせいたしました。 コースマップ&給水給食マップを公開しました。 トップページの「コース&給水所マップ」からご確認ください。

100km完走に向けて②/越智利国さん

第1回沖縄100Kのゲストランナー越智利国さん(52歳) からのアドバイス第2弾! 越智利国さんは、1986年に始まったサロマ湖100kmウルトラマラソンを2016年まで 全31回すべて完走されているウルトラランナーです …

シャトルバス乗り場について

シャトルバスの乗車場所のご案内です。 乗車時間には余裕を持ってお越しください。 ※事前申込制となります。チケットご購入はこちらからお願いします。 ●県庁前駅発 (Kenchou-Mae Station) ●旭橋駅発 (A …

1 2 3 »
  • マイページ

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU